· 

Katyaさん(from ウクライナ)の絵本

静岡市草薙のアートブックショップりぶらりお@liburario.yasuk で、明日16日から24日(日)までzineのイベントが開催されます📕

今回、Behanceのプロジェクトを毎年開いてくれるウクライナのイラストレーターKatyaさんの物語絵本「Adventures of a little crab (小さなカニの冒険)」を小部数限定で印刷・冊子にして置かせてもらうことになりました。


カニたちの宝探しと人々とのふれあいを描いた、心温まるお話。
読んだ後で海岸に行って小さな生き物の生活を垣間見たくなります。

ドゥードルアートの鮮やかな絵+後半は同じ絵の塗り絵がついているので、自分で自由に色付けして楽めるユニークな構成。
英語の読書・学習にも(簡単な和訳付) 、大人も子どもも楽しめる内容です。


Katyaさんの本(オンライン版)は以下からもご購入できます↓
https://www.buymeacoffee.com/katswiridoo/extras

 

和訳と作家からのメッセージカードはこちらで作成したものです。もし上記リンクからご購入された場合は、和訳・メッセージは私からメールにてお送りできますので、contactよりお知らせください。

 

また、こちらの情報を載せてくれるサイトなどご存知でしたら、教えていただけると助かります。

 

下はKatyaさんからのメッセージです。

 

電気が断続的に止まるなか、絵を描き続けています。

私には想像がつきません、命に関わることだけでなく、自由にならない生活が長く続くことはかなり辛いと想像しています。

 
【ZINE舎YELL ジンジャエール‼︎ Vol.2】 

静岡市草薙 Artbookshop りぶらりお

https://www.instagram.com/liburario.yasuk/

2024年3月16日(土)〜24(日) 13:00〜19:00 (3/19(火)はお休み)

・・・

 

●無事に終了しました。お手にとっていただいた皆様に感謝いたします。

店内の様子、素敵なりぶらりおの外観です。機会をいただいた店主やすこさんに感謝いたします。