· 

手創り市

昨日友達に誘われて、数年ぶりに護国神社の手創り市に行ってきました。

晴れて、緑も心地よく、昔の同僚たちとたくさん話して、あちらこちらお店を見てまわりました。

カワラバトが群れを作ったり離れたり作ったりを繰り返して、昨日は鳥たちにとっても動きやすい空だったようです

アクセサリーや陶器など色々と欲しいものがあったのですが、お財布の中がそれに見合わず(笑)、次回用に500円貯金してこようと結論に落ち着きました。

 

↓は備忘録に: ベルトやバッグにかけるのにちょうどいいキーホルダーのお店と、名古屋の珈琲屋さん(淹れ方のコツを少し伝授してもらいました)、サツマイモフィナンシェのお店。あと草薙のサレペペのバジルのパスタセットを買って、池のほとりでいただきました。

たくさん歩いたせいか、今日は腰が軽いです。天気が良くお店の方達も嬉しそうでした