· 

個展(ベルギー展II)@フェルケール博物館終了しました

2022年12/1から2023年1/31までの2ヶ月間の展覧会が無事に終了しました。

毎週末一度在廊をして、たくさんの方々に丁寧に見ていただきお話させていただき貴重な機会になりました。

2021年に東京のギャラリーダズルで開催したベルギーをテーマにした個展「Ever changing sky」に新作を少し追加して、地元清水で開催できて感慨深いです。煉瓦の壁にベルギーの絵を飾ることは偶然とは言え、グッドマッチングでした。

 

搬入搬出、期間中と、フェルケール博物館の皆様にはお世話になりました。

 

最初の週末の美しいキャンドルナイト
最初の週末の美しいキャンドルナイト
今回のDMのNight Fall(ルーベン市庁舎)と前回のDMブリュージュのお菓子屋さんの絵です
今回のDMのNight Fall(ルーベン市庁舎)と前回のDMブリュージュのお菓子屋さんの絵です
ベルギーの大好きなミュージシャン ジャズハーモニカ奏者Toots thielemansとジプシージャズギタリストDjango Reinhardt
ベルギーの大好きなミュージシャン ジャズハーモニカ奏者Toots thielemansとジプシージャズギタリストDjango Reinhardt
小便小僧などベルギー名物コラージュ 右横はルーベンのOude Markt 広場
小便小僧などベルギー名物コラージュ 右横はルーベンのOude Markt 広場

 

寒い中、ご来廊いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

温かなときをいただき嬉しく思っています。

 

また旅の絵をお届けできるといいな・・・